注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

白銀翼の彼方

No.33 07/01/04 05:49
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

≫32

まあここでわかった事は神崎が甘党である事だ。コーヒーを飲んでいると神崎が真面目な顔になり話しを始めた。

『ここで色々と調べ回った。』今まであった事を話してくれた。

『まず捕らわれていた場所なんだがヤツ…いやお前の叔父さんの屋敷近くにあるもう1つの屋敷に連れて行かれた。そこの地下にある部屋に閉じ込められていた。そこは昔のワイン倉庫だと思う。ワインがまだいっぱい並んでいた。そこはたいして抜け出すのに時間は掛からなかったよ。しかしカメラで監視されている事に気がついた。だから芝居をしていた。我ながら上手く出来たと思ったぜ。』自慢げにこっちを見てニヤリと笑った。確かに俺自身も完全に騙されていた。

『カメラにパターンがありそれを利用して扉をこじ開け脱出したのだが、おかしいのだ…』話しをいったんやめアルミを見る。

『見張りが全くいないのだ。難なく外にでた。もしやこれは全てヤツの計算の内でこうなっても良いように、次の手だてがあるとすぐに気が付いた。そこで連絡を取ってわかったのだがマーナが誘拐されたいた。』唇をグッと噛み締めた。

『そこで俺はまず近くにある街に向かった。しかし途中で道がわからなくなりさ迷っていた。油断してしまったのか足を滑らせ転がり落ち気を失って気が付くと俺はここに…』と言いかけると不意に扉がガチャと空きそこに現れたのは1人の少女と犬と言うより狼であった。神崎は手招きをすると中につかつか入って来た。狼は見た目より大人しくアルミに近寄り体を擦り寄せた。この感じ…どこかで…アルミは思いを巡らした。

33レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧