注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

白銀翼の彼方

No.171 07/07/20 17:02
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫170

ガイ達は倉庫の入り口に立った。中にはやはり誰もいない。ガイ達は辺りを伺いながら入って行く。奥に扉がありそこに近づくと中から声がした。

《魔水さえ入ればこっちのもんですわ!オホホホ…》
《奴ら持って来でしょうか?》
《あの人質が居る限り持って来るはずですわ!》
《そうですね…ミナ様!》…ミナ?どこかで聞いた名前だ。どこだったかな?確か…ハナナム家の令嬢がそんな名前だったはずだ。まさかな…。近くで足音が聞こえた。

『お前ら何者だ?』ガイ達が振り返るとサザナの手下が銃を向けている。

『お前はガイだな!サザナ様…サザナ様!奴らが来ました!』ガイ達は一歩下がり身構えた。扉が開きサザナ達が出て来た。最後に女が2人出て来た。ガイはそれを見て確信した。ハナナム家の令嬢2人であった。1人は姉のミナ、もう1人は妹のムナである。

『あらあら盗み聞きですか?いけませんね…魔水は持って来たのですか?』サザナがニヤニヤした顔で聞いて来た。

『あぁ持ってきた!マーベックはどこだ?』
『マーベック?…村長の息子ね!彼は他の場所に居るよ!アナタ達が何するか分からないからね!』サザナはさらにニヤニヤしながら言った。

171レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧