注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

白銀翼の彼方

No.170 07/07/20 03:07
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫169

眠っていたのではなく意識はあったが動けなかっただけのようだった。しかし牌原の丸薬で動けるようになったみたいだった。ミツキはガイを向きか細い声で言った。

『…ガイ。話は聞こえてました。私は大丈夫ですからマーベックを助けてあげて…』まだ苦しいのかミツキは唸っている。しかし力を振り絞るようにさらに言った。

『本当に私は大丈夫だから行ってあげて…』
『そうだガイ!姫様もああ言っておられる。早く行って来い。後は私に任せろ!』ガイはそれを聞くと頷き入り口まで行き振り返ると深く頭を下げた。ミツキの言葉に感謝したのだった。

さっそくガイは第3倉庫へと車を走らせた。倉庫の近くに着いた。車を降り気付かれないように倉庫に近づいた。先に着いた2人に連絡をとってみた。すると待ち合わせた場所にケイが現れた。スラッとして髪が短い男だ。ガイよりは少し背は低いようだ。

『それで中の様子はどうなんだ?』
『はい!それが人質が見当たらないのです…?』
『見当たらないだと?それならどこに居るのだ?』
『別の場所ではないでしょうか?』
『仕方ない…とりあえず行くぞ!ついて来い!』そう言うと倉庫の中に入って行った。

170レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧