注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

白銀翼の彼方

No.172 07/07/21 13:10
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫171

『それはこっちの台詞だ!』ガイは怒りを露わにした。

『あらあらそんなに怒らなくても…』何かムカつく感じだ。

『お前…俺達をバカにしているのか!』流石にガイはキレてしまった。今にも襲いかかりそうだ。

『隊長落ち着いて下さい!』ケイが止めに入るとガイは我に返った。サザナの挑発にのってしまった事を恥じた。

『ところで魔水はどこにあるのかしら?早くこちらに渡しなさい!』
『ここにはない!こんな事もあるかと別の場所に置いてある…先にマーベックの無事を確認しないとな…』ガイがそう言うとサザナは後ろにいるミナに何か話しているようだ。

改めて令嬢2人を見ると姉はオテンバ風で妹は逆で大人しそうだ。だが女性は見た目では判断が出来ないところがある。しばらくして話が終わったのかサザナが言った。

『仕方ありませんね…こちらに来て下さい』そう言うと先ほどの奥にある扉に入って行く。ここにいるのか?そんな訳はない。それならあんな言い方はしないだろう。

中に入るとごちゃごちゃしていてテーブルの上にはモニターがあった。この倉庫は事務所も兼ねていたのだろうか…。サザナはモニターのスイッチを入れた。

172レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧