注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

白銀翼の彼方

No.120 07/05/20 18:45
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫119

『なら余計に貴様を倒す理由が増えた。』ガイは刀をナスダックに向けた。そして構えナスダックに向かった。すると目の前にサザナが現れガイの刀を受けた。

『お前の相手は俺がする。』2人の小競り合いが続く。

『ふんお前など一瞬で倒す…。うりゃー。』ガイは飛ぶように離れ再び斬り込んだ。負けじとサザナも剣を振る。ガイはすっと下によけ、すかさず横に斬る。手応えがあった。しばらく2人は立ったままだった。そしてサザナが倒れた。

『お前の動きなどもう見切っている。』ガイはそう言うと鞘に刀を収めた。

『ほーなかなかやるではないか…。だがお前らはここで死ぬ…。』ナスダックは手下達に合図すると周りから一斉に銃が撃たれた。アルミ達は素早くよけ撃ち返した。手下達が何人も倒れていく。神崎が手下達に突っ込みバタバタと倒す。続いてガイも刀を抜き手下達を斬り倒した。援護するようにアルミとエドワードも銃を撃つ。気が付くと残るはホイルだけとなった。ガイが前に立った。

『お前達思ったよりやるな…。だがそれもこれまで…。』ナスダックは持っていた杖を両手で握り開くようにするとそれは剣になっていた。抜くとガイに向けて構えた。

120レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧