注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

白銀翼の彼方

No.121 07/05/22 17:24
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫120

『お前の相手は俺だ。兄の敵とらしてもらう。』ガイは叫ぶとナスダックに斬りかかった。それを軽々よけガイに斬りつけた。ガイの服がスッと切れた。それを見てまた斬りかかる。刀と剣が交わり鍔迫り合いになった。

『お前藤堂の弟か…。ヤツは愚かだった。お前を助ける為に俺の言った事を真に受け刀を持たずお前を助けにやってきた。刀を持たぬ藤堂など相手になる訳がない。後はお前がしる所よ…。ふふふふふお前も同じように死んで行け…。』ナスダックはガイを跳ね飛ばすと再び斬り付けてきた。そして刀と剣がぶつかり凄まじい音と共に両者は離れた。キンッと音がしてガイの刀が半分から折れた。

『あはははお前の負けだな…。』ナスダックはガイに剣を向け笑う。

『ナスダックよ…。それはどうかな…。』ガイは不適に笑った。

『何を言って……。うううっ…。何っ…。』ナスダックの体が横に切れた。血を吹き出しながらナスダックは倒れた。

『残念だったな…。俺の刀は折れても真空波がお前を斬ったのだ。あの世で兄に詫びを入れろ…。』ガイは振り返りアルミ達の元に歩み寄った。後ろでナスダックは息絶えた。

121レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧