注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

白銀翼の彼方

No.119 07/05/20 17:12
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫118

微かにホイルの袖が切れ中から腕が見えた。そこには大きな切り傷が見えた。

『お前……。ナスダックだな。その腕の傷が証拠だ。忘れもしない兄がつけた傷だ。』ガイが叫ぶ。ホイルは笑いながら答えた。

『あははは…。バレてしまっては仕方ない…。私がナスダックだ。』すると顔に手を当てビリビリと皮を剥いだ。中からナスダックの素顔が現れた。

『お芝居も疲れた所だった。ちょうど良かった。さてお前らどうしてくれようか…。』アルミ達を見渡した。

『ホイル…いや叔父さんはどうした…。』アルミがそう聞くとナスダックはまた笑った。

『ヤツならこの屋敷の地下に居るさ…。燐銘と一緒にな…。』ナスダックの意外な言葉にアルミ達は驚いた。何故に燐銘までが捕らえられているのだ。

『何故燐銘が一緒なのだ…。』アルミが訊いた。その答えはすぐにわかった。

『ホイルと燐銘は親子だ…。アルミ君の従姉妹だよ…。あははは…』それを聞いて皆の動きが止まった。

『俺と燐銘が従姉妹……。』アルミは確かに驚きはしたが実は薄々気がついていたのだ。会った時から何故か親しみを覚えていたのだ。

119レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧