注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

白銀翼の彼方

No.118 07/05/19 00:14
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫117

捕らえられた女は顔に手をあてるとビリビリと音をたて皮を剥いだ。中から出て来たのはサザナだった。アルミ達はさらに驚いた。

『ふふふ…。驚いたかね…。』サザナは笑いながら言った。声はまだ燐銘のままだった。

『おっといけない。声がまだだったな…。』そう言うと口の中に指を入れると小さい機械を取り出した。油断していた。サザナはスルッと抜け出しアルミ達から離れた。

『これで良い。さぁどうする…。』相変わらず甲高い声である。またアルミ達は不利な状況になってしまった。

『アルミ君。助けない訳でもないがどうするかな…。君次第だが…。』ホイルは余裕で言った。アルミは考えたが今の状況はやはり不利である。

『一体どうしたら良いのだ……。』仕方なくそう言った。

『あははは…。観念したかね…。ならば君の持つ宝を出してもらおう。』ホイルはアルミ達に近づきながら言った。皆を傷つける訳にはいかない。アルミは懐に入れたタートルダイヤを取り出そうとした。

『止めろ…。お前は黙って見ていろ…。』止めたのはガイだった。そしてホイルに向かい飛び出した。刀を高く振り上げ斬りつけた。しかしホイルも素早くよけた。

118レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧