注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性

白銀翼の彼方

No.117 07/05/18 23:21
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫116

手下達の動きが止まった。ガイは燐銘の首元に腕をまわした。そして素早くマーナの縄を切った。

『さぁ兄さんの所に行きな…。』マーナは口に貼られたテープを剥がした。

『ありがとうございます。助かりました。』マーナはお辞儀をするとアルミ達の方へ降りていった。続いてガイ達も降りていった。

『お兄ちゃん…。』マーナはアルミに飛びつくように抱きついた。

『マーナ遅くなったな…。大丈夫か…。』アルミは抱き寄せるとそう言った。マーナは軽く頷いた。そしてエドワードの方に近寄った。

『マーナ無事で良かった。』2人は見つめ合っていた。

『エドワード会いたかった…。』そう言うと抱き合った。見てられなかったのかアルミ達はそっぽ向いた。だがその時男の声が響いた。

『美しい話だ…。再会出来た所悪いが今の状況良く見るがよい……。』それはホイルであった。周りを見るとさっきより手下達が増えていて非常にマズい状態になっていた。

『何を言っているコイツがどうなっても良いのか……。』ガイは燐銘に刀を突きつけ言った。ホイルは笑った。

『そいつが本物ならばな。』意外だった。そんな答えが返ってくるとは思っていなかった。

117レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧