注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

白銀翼の彼方

No.107 07/05/04 15:38
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫106

神崎が手を挙げるとニヤリと笑い明かりの方に近づき様子を伺った。すると手招きをして皆を呼んだ。

『見てみろ扉が開いている。』洞窟にある扉が開いていた。扉には狼のような彫刻が施されていた。その狼の目の部分には緑色に光る物があった。多分ホイルが持っているグリーンダイヤだろう。

『どうする…。』アルミは皆に尋ねるみたい

『そりゃ入るしかないでしょう。』ガイはやる気満々のようだ。皆は開いた扉に向かった。そこに居た手下共が気づき銃を向けるが神崎とガイの動きには間に合わなかった。銃は空中に舞い手下共は次々と倒れて行く。そして最後の男が倒れた。その時後ろから声がした。

『残念だったな…。手を挙げてもらおうか…。』アルミの背中に銃を押し当てている。アルミは従って手を挙げる。続いて他の皆も手を挙げた。

『良い子だ…。そこに並んで…。』アルミ達は従い並んだ。ガイがアルミに耳元で小声で言った。

『まあ見ていろ…。』そう言うと口笛を吹いた。

『何している…。殺されたいのか…。』と言った瞬間何かが手下の銃を奪った。唖然としている手下に素早い動きでガイが殴り飛ばした。白目をむいて倒れた。

107レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧