注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

白銀翼の彼方

No.106 07/05/01 15:54
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫105

入り口は思ったより広く神崎を先頭に降りて行く。しばらく降りるとそこには平らになった場所があった。アルミ達はそこで辺りを伺った。下の方では何人かの手下共が銃を持ち警戒していた。洞窟はかなり広く高さは10mはあると思われた。壁には見たことのない虫が這っていた。そして苔がびっしり生えている。手下共が居なくなるのを見計らって下に降りた。地面は濡れている性か何度か滑りそうになった。ホイル達がやったのであろう壁に等間隔で松明が置かれていた。その1つを取り前を照らした。

『よし奥の方に行ってみよう…。』神崎が指差して言った。陰になるところで身を隠しながら奥へと進む。目の前で何かが動いた。

『なんだ…。』アルミはそう言うと目を凝らした。それはアギトだった。入り口を見つける前に居なくなっていた。すでにここまで来ていたのだ。アギトは何か言うが如く先を歩いて行く。その後をついていく事にした。

『あそこを見ろ…。』エドワードが何かに気付いたのか指差した。アルミ達はその方向見た。今までより明るく照らされていた。その方向に近づくと何人かの影が揺れていた。アルミ達は身を隠した。

106レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧