注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

白銀翼の彼方

No.108 07/05/05 03:30
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫107

そこには銃を持った赤穂が居た。キキィッと言ってそれをガイに渡す。

『よくやった。褒美だホレッ。』赤穂はそれを美味しそうに食べた。改めて扉の彫刻を見た。そして首にしているネックレスを握りしめ母の言葉を思い出していた。〈あなたを守ってくれる…〉そして開かれた扉を通り中に入っていった。

『意外に奥があるな…。しかし不思議だな入り口はあんなに厳重なのにこの辺には人っ子1人もいない…。』その言葉に皆が立ち止まった。皆の頭に浮かんだのは〈罠〉だった。後ろ方で扉の閉まる音が響いた。

『しまった…。はめられた…。』そう言うと洞窟内にあの男の声が響いた。

『残念でしたね…アルミ君。こんな簡単な罠ひっかかるとはね。』その声はホイルの物だった。

『そこはね…。君達を捕らえる為にわざわざ作ったのだよ…。』そう言うと大笑いした。

『ちきしょう…。』アルミ達は悔しがった。そして周りの壁を調べる。

『アルミ壁自体は本物だ。どうする…。』神崎が尋ねる。アルミ達はしばらく考えた。

『奥に行ってみよう…。』そう言い出したのはエドワードだった。

『後ろがダメなら前だよな…。なあアルミ…。』アルミ達は顔を見合わせた。

108レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧