注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

☆えり&まさみ&まこ専用☆

No.34 07/03/29 14:17
まこ ( 20代 ♀ 8mUIc )
あ+あ-

≫26

まさみへ 心配かけてごめんなさい🙇夕べはめちゃくちゃ取り乱して、絵文字すらない文で…💦時間がたって少し落ち着いたょ😥でも泣きすぎて頭痛いし、顔もパンパンにはれてしまって自分じゃないみたい💧何か私最近顔変わってきた気がする…常に目の下がひきつったような感じ⤵私、結局一睡もしてないの…ってか寝れないの💧考え過ぎて…疲れてるのに布団入っても何度も寝返りうってるだけ💦今吐き気すらあるよ😔私、依存なのかな…❓確かに依存はあるけど彼が本当に好きなのが強いと思ってたけど、よく考えてたら依存が強い気もしてきた😔だって今の彼って良いとこないねん💧考えても出てこないって言うか…金は取るし、今は働けないとは言え遊びほうけてるし、ギャンブルするし、女グセ悪いし、暴言、暴力…ヤバくない❓冷静に考えたら本気でヤバイよな💧で、こんなに最低やのに好きってのはやっぱり依存が強いんかな?って思ったの😔純粋に好きってのと依存はどっちの方が時間の解決早いんやろう…😥どっちにしてもやっぱり私は実家には帰れないし、行く場所ないから…まさみの言うように片想いしながらお金貯めて、お金貯まって出ていく時にもう一度告白しよかな☝

34レス目(437レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧