注目の話題
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?

☆えり&まさみ&まこ専用☆

No.33 07/03/29 13:56
まこ ( 20代 ♀ 8mUIc )
あ+あ-

≫22

ゆうちゃんへ 続き。 私は流産してもハイさよならなんてしたくなかったし、結婚したかった。でも浮気されて捨てられて行く場所なくなったから帰って来たのに…何で私の気持ちは分かってくれへんの?って思った。私も帰って来たくて帰って来たんじゃないよって。でも親は私だけを毎日責めて、毎日出ていけって言われて頭下げまくって居させて貰えたのが、耐えて3週間やってん💧
それで彼に頼み込んで家に入れて貰った。
親にはもう二度と足踏み入れるなって言われてん。だから本当にもう実家は戻れない😥
今は電話も5回くらいかけて一回出てくれるのがいいくらい。でも少しでも彼の話切り出したら切られる。一度死のうと置き手紙した時もある💧その時は外で倒れて救急車で運ばれたんだけど…親や姉妹には笑われて『死ぬんやったら私らに迷惑のかからんようにして』って言われたの💧
私、味方もいなくて…寂しくて死にたくなくて…だからどうしても彼に依存してしまうのもちょっとはあると思う💧でも今彼も私から逃げてるんだよね😢
ゆうちゃんは苦しい中、頑張って決意固めて凄いと思う‼パチ屋は時給いいし忙しいし彼の事考えない為には丁度いいよね😃

33レス目(437レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧