注目の話題
夫婦のお金の管理について
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
🔥理沙の結婚生活奮闘記バート9️⃣😤😸ニャハ

生まれ変わったら旦那とは結婚しない

No.15 24/06/15 13:29
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

経営権乗っとるべきでしょ・・・
ちゃんとした親なら然るべきタイミングで譲るものだけど
期待薄いなら自分達で準備して、しっかり引き継げる力をつけないと・・・
(色々な資格とか、全体の把握取引先との顔繋ぎとか準備が必要です)

退職金も何も家族経営で親のところに勤めてるなら、しっかり業態引き継いで自分達で大きくしないと…

当然、雇う側、支払う側になるなら、親にも役員報酬とか、文句の出ない手厚い老後を約束してあげる事です。

兄弟いるなら、やっぱり、揉めない様に手厚く、ご両親が元気な内にやらないと、揉めますよー

なんか、沢山沢山不満あるかもみたいですけど
上手に内部に入りこんでのっとらないと

あと、手取りと実際の収入は別なので、手取り36方でしたら、ご主人の収入が50万は別に嘘ではないですよ…(会社の経理上はそうなってると思います。税金、年金、健保の支払いで引かれるから)

あと働くと損って、パートの話であって、正社員でバリバリ働くのに損なんてありませんよ。

主さんも色々勉強不足というか世間知らずなので外でお仕事された方が良いかもしれませんね・・・

このままだと、ご主人の親と兄弟に苦労だけさせられて、不満たらたらの人生のままになりますよ?

若くて結婚したのにもったいないです。
強かなお嫁さんならそろそろ中核で実権掌握してますよ。

のっとり目前だったでしょうに・・・

15レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧