注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

看護学校の人間関係

No.14 24/05/09 07:16
匿名さん14
あ+あ-

背景はわかりませんが主さんは1人でもやれる子。周りの同級生は1人じゃ何も出来ない子達。考えが幼稚なのでは?

先生も2人グループを作れと言ったなら3人で組もうとしてる子達を指導するべきだと思うけど、その辺も緩いのかな?

全てを見てないから何が原因なんてわからないけど1人でいられない子達は1人でもやれる力をつける事が勉強だと思うし、主さんは皆とまずは上辺だけでも上手くやれる力をつける事も勉強かなと思います。
なかなかできてしまったグループに入ることは難しいけど、その中でも仲良くなれそうなグループはないかな?

LINEをハブにされてしまった子達にごめん、って謝ってみるのも1つの手かなとも思うし、全く別の子達にアプローチするのも手だと思うし。

主さん1人でも大丈夫だけどグループ組む時だけよろしくね、なんて他の人からしたらこんな時だけなんなんあの子?と思われてないかな?
本当は1人でも大丈夫だけどこんな時用?と言えばしかられそうだけど。。。
人間関係上手くやってくスキルを身につける勉強にもなりますよ

私も女だけらの職場にいますが女はいくつになってもややこしい。

基本1人でも大丈夫な主さんは強いです!
夢の為にこれからも頑張ってね!

14レス目(30レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧