注目の話題
お金のない彼氏…
小学校に行かせずに保育園に通わせる
呆れてしまったのでしょうか…?

情けないバカな私 No.51

No.236 24/05/15 18:24
空 ( 50代 ♀ qfdnye )
あ+あ-

≫235

心療内科はね、先生が運転反対派なので、運転することは勿論反対だけど、免許を持ってるのは私が決めていいって言ってた。また免許を取ることになったら何十万もかかるからね。もう、仕事に行くこともないなら、運転は絶対にしないんだけど、やっぱり持っていたいかな。少なくとも次の三年後の更新までは持っていたい。持ってるだけならお金はかからないしね。

なごやん、買ってきたよ。昨日ね、どうしてもなごやんが食べたくて、ずっと我慢してたのに食べてしまったよ。なごやんだち、挫折しました。だって、なごやんをやめても他のを食べちゃうから、ちっとも痩せないんだもの。
はあ、食べても太らないお菓子ってないかな。蒟蒻ゼリーとか?食べた気がしないんだよね。
あ、いま、帰ってきて薄皮ミニあんパンも食べちゃった。みたら食べたくてかっちゃったからさ。
駄目だね。主さんの禁煙なみに辛いわ。

夕飯の支度をするね。こんやは安いマグロのお刺身だから、ほうれん草茹でて、味噌汁作るだけです。

236レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧