注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

ひねくれてますか?

No.34 24/04/21 11:15
心の病気さん0
あ+あ-

≫31

ありがとうございます。

少し長くなりますので、分けて返信させて頂きたいと思います。

まず、今回のスレ立ては、仕事が出来る出来ないは関係有りません。

発達

というワードが持ち上がったので、世間一般的なイメージで、差別と偏見で大変申し訳無く思いますが、
発達=仕事が出来ない、使えない
という事が有りますので、若干違う、という意味合いで回答させて頂きました。

確かに、仕事内容が派遣の底辺なので、周りと比べて出来る気になっているだけかも知れません。

底辺の仕事ですが、早く正確に、周りからは信頼を得ていますが、所詮底辺ですからね。
因みに、自分は高校までは偏差値高めの進学校を卒業しています。

パワハラをする人のほとんどが、自分の事を何も知らない、頭の足りない、底辺で威張っているだけの人達でした。

派遣のくせに、と頭ごなしに決め付け、生意気だ、気に入らない、自分達とは毛色が違う、という事でパワハラです。

短絡的な思考ですね。

>No.31さんのレスは、その人達の方が仕事が出来ず、自信が無いから人(派遣の自分)に優しく出来ない、という解釈になりますが、よろしいでしょうか?

次の回答に続きます。

34レス目(41レス中)

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧