注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ひねくれてますか?

No.26 24/04/20 13:32
通りすがりさん25
あ+あ-

≫25

資格を取りまくり派遣専門で働く手もあります。
専門職の場合、正社員より給料が高い方もいます。仕事が出来るのであればそれでも問題ないかと。

数ヶ月~1年程度派遣で働き、期間満了したら他の会社に移動したり一旦休んでリフレッシュするのも良いかと思います。人間関係をリセットしたくなっても短期で終わる仕事であれば耐えられるかと。

主さんの場合、同じ場所で同じ人間関係を続けない方が上手くいくかと思います。あとプライベートな話は揉める原因になるので職場では極力話さない方がいいです。

距離感を弁えず深く付き合ってしまうと価値観のズレが発生した時に疲れてしまいます。それで仕事に影響が出ては元も子もありません。価値観の違う話を振られた場合、会話を真に受けず適当に流す技術も身につけて下さい。血の繋がった家族とすら上手くいかない事は身をもって知っているはずです。他人様に自分を理解してもらおうなどと思わない方がいいと思います。仕事では絶対にダメ。せっかくの良い仕事だったのに台無しになります。仕事は仕事、自分は自分。切り替えて。

26レス目(41レス中)

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧