注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
料理が壊滅的な姉

姑と舅の態度

No.11 24/04/16 10:11
VS姑さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

舅の兄も会社を経営してますが、そちらは早くに譲って奥さんと切り盛りされてます。
私もそのつもりでいたのですが、全くそんな話は出なくて、姑はとにかく夫に給料出したくないそうです。

これで子供が、3人位いたらどうやって生活していたか怖すぎます。きっと、生活費を姑から渡されて私は家政婦生活だったと思います。今だって実家に行くとご飯を作って帰るのが当たり前になっています。食費など、もらいません。

実の娘は週に3回来ても、不味いおかずしか作らないので、姑が作ることを拒否してるようです。

同じ兄弟でも性格が違いますからね。どちらも面倒くさい所は似てますが、うちの舅はケチなので。給料が少ないせいで夫のやる気を無くさせてるのかもしれませんね。
そこが舅と姑の狙いかもしれません。

給料で揉めさせて離婚させたいんだろうと娘は言ってます。姑は特に何でもできる私の事を嫌っているので。色々私が、夫に言う事で息子が変わることを嫌ってるとは思います。

11レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧