注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

退職を匂わせてくる会社

No.23 24/04/08 09:02
匿名さん23
あ+あ-

相手が人見知りなのに もうグループができていたの?

主さんに対してだけ人見知り?
人見知りの人って誰にでも人見知りだから そう簡単にはグループって出来にくい気がする

主さんは何でも良い方に受け取るのかな?
その人見知りの人が他の人と仲良くやっているなら「あれ?私 嫌われてたのかな?」と思ったりしない?

もしかしたら悪阻で休んだ時も「体調が悪かったんだから休んで当然よ」と態度だった?
主さんは「自分が悪かったかも?」って考えがあまり無い気がする
全部 相手が悪い 私は悪くないが強い気がする

私はスレを読んで会社のたくさんの人が主さんに不満を思うなら主さんの些細な行動が反感を買っているのかな?と思った
いくら妊婦が今までいなくても妊娠したから辞めてくれなんて露骨にやるかな?と疑問

おそらく悪阻で2週間 休んだ 休み方に何かあったのかな?と思った。
「あ〜こんなんだったら育休後 復帰したら子供を理由にホイホイ休まれるんだろうな この人のカバーしなくちゃいけないのは嫌だな」と思われたのかな?

複数の人にと言われてもへこまない主さんって強いと思う
私ならすぐに辞めちゃう
私は悪くないと思えず 私が気付かないだけで悪いことをしたんだと思っちゃう

主さんは強いから好きなように進めばいいんじゃない?

23レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧