注目の話題
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛
家の鍵をかけない人いますか?

🐬🌷俳句を作ってみよう⑤💐🐦

No.293 24/04/30 17:53
グリーン ( 40代 ♂ PEVsye )
あ+あ-

ビタさん
ゴールデンウィークは友達とカラオケに行く日が1日あって、残りは仕事とビリヤードです。
お互い満喫しましょう^_^

お客さん
不思議体験というか病気体験ですが、僕は調子が悪かったころ、人からオーラが見えたり、黒いもやのようなものが虫とか人とか、いろんな形をして見えてたりしました。それらから声も聞こえました。治療が始まって見えなくなって聞こえなくもなっていったので、幻覚だったんだなと思ってます。

豆たろうさん
僕のは幻覚でしたが、不思議で凄い人たちがおられるのですね。気功とか人を動かしたりするような力はあるか分からないと思ってますが、瞑想とかと一緒で何かしら自分の内在的なものをクリアにする効果はあるのかな?と思ってます。最近は瞑想とかヨガの効果が科学的に検証されていってて、いつかは占いとか東洋の神秘も解明されていくかもしれませんね。でも、科学なら信じられて、不思議な事が信じられないというのもよく分からないですね。

昨日二万四千の無利子8回払いで手に入れた腰痛にいいマットレスで寝たところ腰痛が治ったりはしませんでしたが、非常に心地よい睡眠を味わえました。ありがとうマットレス!

ではまたー

293レス目(360レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧