注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
離婚後の手当について教えてください
真剣に悩んでいます。

🐬🌷俳句を作ってみよう⑤💐🐦

No.276 24/04/27 19:33
お客さん ( KPHsye )
あ+あ-

>グリーンさん

コールセンターのやつは、向こうから送られてくる適性検査を一人で
やってみただけですが、「ストレスレベル9」とか出て来ました。💦

5月1日に電話面談を受けてから、私を受け入れるかどうかは向こう
の決めることですので、一応電話面談は受けてみますね。

PCのタイピングスキルは問題ないと思うのですけど。。

グリーンさんもお仕事、順調に実習がおわられますように、、

その後、本採用になると良いですね。支援所と話し合いつつ決めるのでしょうか。
私はB型は利用料金が高かったのでこの春辞めました。2年続きました。

旦那さんが働いてくれるおかげで、利用料金が高くなり、月に1万近く
払っていました。アルバイトするにしても、8万8千円を超えると納税
しなくてはなりませんし、それは社会が支えてくれたおかげでもあります。

仕事に雇われ、単体で納税できたら、おかげさまでと思うようにしたいです。

美輪明宏が「感謝に変えていけば、どんな風になっても幸せでいられる」と
言っていました。

もし、雇われたら自力で引っ越し費用も貯められるので、吉方に引っ越したいです。

雇われたら、働いたらお洋服が買えますね。

採用されて働いたら、毎日腰軽く出かけていくので、少し痩せます

仕事によっては、大分痩せますね。工場勤務で3か月で10キロ痩せたことがあります。

276レス目(360レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧