注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

🔥🔥🔥🌸続き(40)🔥🔥🔥🌸

No.238 24/02/25 02:26
匿名さん0
あ+あ-

🔥🔥【冬夫のキチガイ物語】🔥🔥

ある日、母は内心で思った『この子、結婚して早く家から出て行って欲しいのよね』。冬夫、13才の晩秋、木枯らしが、ただ、ふいていた。更に『でも私の暮らしはどうしよう、あの子じゃ、稼ぎは悪そうだし』とも考えていた。『誰か、小金持ちっていうか、いないのかしら?』。そして親戚の人間に『誰か冬夫に合う人いないのかしら?あの子、ちょっと変で、ストーキングが好きみたいだけど、性格は親からみたら良いと思うのよ』と話を持ち掛けた。数年後10人ほどが見つかった。秘密裏に情報が集められたが、やがて物色が長引き、10人にはそれぞれ好きな相手が出来ていたり暮らしはどんどん変わっていった。そんな中、ある女性が仲良くなり始めた男性がいた。彼には双子の兄弟がいた。どちらかは秘密のバイトをしていた。冬夫の母はバーバリアン・ネットワークを使い、それを知り勝手に逆上した挙げ句、軽く『そんな男、殺してしまえばいいのよ』と呟いたら、魔術みたいに彼は消えた。超能力まで使える体質なんですよね。さすがは⭕婢じゃん❗

238レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧