注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
婚活する時の服装

一生セックスしません

No.8 24/02/12 10:07
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

セックスレスは離婚の根拠として、認められるものなので、主さんがご自身の判断で決めて良いと思います。

会話等の録音、性交渉のあった日付け等の記録。等ですね。
証拠を残し。(お子さんを授かった際も病院のお世話になった様なので、それも書類を貰っておいてください)
準備はしておくと良いですよ。

収入も良いので、結婚期間がある程度長く、貯蓄や購入した物が多い方が財産分与や慰藉料も多くなります。
お子さんの養育費もしっかり取れるでしょう。

主さんのお仕事を磐石な物にする事。
話にならないのでしたら、離婚調停からになりますが、お子さんの親権を得る事と、離婚成立を両立させるのに、できれば弁護士をお願いする事と、別居してきちんと生活出来ている事が理想的です。

レスの男性で淡白なのが本当なら良いですが、裏に性癖を隠していたり、別に相手がいる事もあるので、調べるのも方法です。
不能の方は世を欺き、親等に正常をアピールしたいので、妻、子供を死守したがる傾向があり、厄介です。

別居すれば離婚成立はしやすくなりますし、婚姻費用の請求も出来るので、ケチなご主人は早々に音を上げます。逆に熱心に毎日会いに来るご主人もいますが…主さんが不貞なくて、意志がかたければ調停で離婚成立出来なくても、裁判で離婚判決が貰えると思います。

まあ、しっかり準備するのは悪いことじゃないので、準備はしてみては?

8レス目(20レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧