注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

一生セックスしません

No.14 24/02/12 12:15
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫4

主さんの知識ハンパなので、
ちゃんと弁護士とお話した方が良いと思います。

親権を取るのは難しいかもしれないですが、離婚は問題なく成立すると思いますよ。

ただ、お子さんいると、親権の問題とか、経済力や養育の実績とかで、経済力のない女性は親権を取るのは難しくなったりします。
(男性は収入の高い方は、再婚とか、親の助けで養育環境はどうにか出来るので)

お子さんがいないのでなく、セックスレスも受け入れて、子作りも医者にお願いして、AIHかシリンジを使われたんですよね?

お子さんが欲しいにしろ、ある意味でセックスレスも受け入れて子作りもしているので

レスの証拠にもなるけれど、逆に、セックスレスに同意した。っていう事にもなる可能性もあります。

そうした色々な面も含めて。
(ご主人に他に相手がいる、特殊性癖、ゲイ等の同性愛者)等の可能性もあるので、単なる淡白でしたら、あくまでも、レスで争う事になりますけど

お子さんのいないご夫婦とは異なり、お子さんが、今の環境であれば受けられる教育や生活環境を失う事も離婚の争点となるわけで

離婚調停で、逆にレスを解消しないなら、主さんの婚外セックスを認めさせる。っていう事も選択肢で存在します。(日本では珍しいですかがゼロではありません)

悩んでいる方に申し訳ないですが、色々な選択肢があります。

14レス目(20レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧