注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
自分のレベルを知るには?

情けないバカな私 No.49

No.8 24/02/12 13:24
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫7

空さん 皆さん こんにちは😊

やっぱり禁煙外来に行かないとダメっぽい。なかなかスッキリと目覚められない。寝てばかりになってしまいます。さっきコンビニに行ってタバコを買ってきてしまったよ。そしてついでに牛乳も買いました。飲んだ途端に下痢です。牛乳が体に合ってないのかもね。

半にヘルパーさんが来るから、布団を押し入れに閉まっとかないといけません。

そそ。禁煙外来は禁煙パッチです。他の内科に行けばチャンピックス(飲む薬)を出してもらえるけど、内科で2つの病院に通う事は生保で許されて無いから、今通ってる糖尿病内科で、禁煙パッチをもらいます。今度こそやめます。絶対にやめてみせます。禁煙パッチよりチャンピックスの方が効くけどチャンピックスは体調悪くなるんだよねー。さっきも書いた通り2つの内科には通えないからパッチでやめるしか無いです。

今日は晴れてていい天気。昨日は午前中だけ晴れてていい天気だったけど午後から曇ってきたしね。窓を開けて換気中です。

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧