注目の話題
たぶらされないか
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

夫とできないから風俗行きたい

レス10  HIT数 221 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
24/01/22 13:31(最終更新日時)

先日、結婚一年を迎えた者です。
付き合っていた期間も含めて約一年半、夫と行為をしたことがありません。
何度もそういう雰囲気にはなり、しようとしたことはあるのですが、私が極端に恥ずかしがることと、未経験で痛みがあることから全然でかず、付き合っていた期間は「結婚してからでも大丈夫。ゆっくりいこう。」、結婚してからは「いずれ出来たらいいかな」と言う感じで急かされることもなく、ここまで来ました。

そうこうしているうちに、ついに夫が「俺はもうこのまま(行為なし)でもいいと思ってる」と言うようになりました。

ですが、私自身、女性として生まれて、一度くらいは性行為がどういうものなのか、経験してみたいと思うのです。
でも夫には身体を見られたくなく(自信がなく恥ずかしいし見られて嫌われたくない)、できる気がしません。
浮気や不倫は考えられません。
となると、風俗ならお金を払ってしますし、そこに気持ちはないので、嫌われたくないと思う必要もなく、また相手はプロなのでどうにかやってくれるのかなとさえ思います。
何度も通う気はありません。一度だけ経験してみたいという感じです。

もしこれが夫にバレた場合、私は訴えられますか?

タグ

No.3966427 24/01/22 12:45(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧