注目の話題
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛
家の鍵をかけない人いますか?

中1反抗期、私は過保護で毒親ですか?

No.31 24/01/20 15:01
匿名さん24 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

チャラいイメージのお母さんは 確かに 勉強を好きになれる環境で 育って無いかもしれません

でも 逞しくて 愛情が深くて 優しい人も多いので 娘さんは そのお母さんに育てられたA子ちゃんに 惹かれてるのかもしれませんね

娘さんの語るA子ちゃんの 素敵なところに 共感してみるところから やってみたら
娘さんの反抗心も 反発心薄れてくると思いますよ 北風と大陽みたいな方法ですけど…

今からの 壮絶な 日本(学が無くても出来る仕事は 移民にとられます 学が無い人間を騙す人間が増えます)
では

A子ちゃんにも あなたにも 賢くなって 手に職をつけて貰いたい!
それには 馬鹿馬鹿しいと思ってる学校の勉強をやるのが 一番 手っ取り早く
将来 稼げる方法 生きていける方法
認めて貰いやすい方法だと 二人の子に 伝えるのは いかがですか?

今は 中学生のお母さんは 私のように
必死なのが普通だ!
Aちゃんのお母さんの代わりに 私が Aちゃんに 葉っぱを掛けてあげたい位だよ!
それなのに
A子ちゃんのうちは 夜中まで スマホをヤってても良いんだよ~というあなたは
A子ちゃんを出汁に使ってるようなもんで
そうやって いちいち あなたに 出汁に使われてるA子ちゃんが 気の毒だわ!と 言ってやっても良いと思うよ

最新
31レス目(31レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題