関連する話題
タロットで占います
7年間付き合った彼氏に、先日結婚はしないと言われました。。
タロットカードで占います #2

占いの練習させてください

No.75 24/01/26 14:00
社会人さん68 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫70

ある方にも言われたんです、来年まで動きはないと。でも来年彼女と別れた後にあなたと付き合う可能性があると言われました。彼はそもそも私に一目惚れだったからとの事でした。(そうだったのかどうかはわかりませんが、出会った当初は仲良しでした)。

主さんの鑑定も今年いっぱいは×とありましたし、彼と彼女は今年は続くのかなと思います。でもいずれ別れそうな気配は感じます。ただの勘ですけどね💦。

主さんには私が彼を心底から許すには、私自身の思う幸せの方向に自分で舵を切る必要があることに気付かせてもらえました。まだ時間はかかりそうですが、変化を恐れずに頑張ってみようと思います。彼にも、どうしてほしかったかをわがままにならない程度に伝えてみようと思います。ありがとうございます。

75レス目(135レス中)

新しいレスの受付は終了しました