注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

💐☘️俳句を作ってみよう④🍀🌷

No.88 24/01/21 14:42
グリーン ( 40代 ♂ PEVsye )
あ+あ-

こんにちは^_^

病院の薬は凄いです。一気に楽になってきました。治りかけが肝心なので気をつけます。

英語の勉強、一日10分を意識してやっています。コツコツやってれば、いつか実になる。遅いのかもしれませんが結果を求めず続け。。。ばいいな(^_^;)

粉雪さん
粉雪さんと旦那さんの関係がどんな軌跡を描くのか分かりませんが、僕には良い方向に向かっているように思えます。旦那さんとの関係だけでなく様々な経験が粉雪さんの意思もあって前に向かって進んでおられて凄いなと思います。

豆たろうさん
うちの近くにもヨガ教室があるのですが、女性ばかりらしいので、行ったらなんの目的か疑われそうで怖いなと思ってしまって、どこかに男だけのヨガとかないかな?いやそれはそれで地獄か笑
英検が準二級取れたら英会話教室に通ってみようかとは思ってます。

ビタさん
僕も生きてるだけでいいんだよなんて言葉として思ってはいるので、自分がそういう生活に陥った時にどう思うのか想像してみますが、想像でしかありませんね。ただ理屈だけかもしれませんが、病院で寝たきりの人も世界で活躍してる人も価値は大差無いのではないかと思っています。不幸続きでうまくいかなかった人の生と成功だらけで絶好調な人の生も価値に差はないでしょう。そこに差を見るとおかしくなってしまうと思うようにしています。まだまだ修行不足です。

ではまた〜

88レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧