注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

彼の態度

No.5 23/12/25 21:51
匿名さん5
あ+あ-

まずその程度の信頼関係で同棲してること自体が悪化させてる主な原因なんだと思うけどね。

そして主さんは自分のしてることもわかってるし、それを相手が受け入れてくれてるつもりになってる。

そう所詮「つもり」であって確証してはないままの同棲ってことなんだから、今の時点では無く改善の方法は無理だと思うけどね。同棲でも一旦解消しない限りね。

>それでも、フル無視で視線も合わせずにいるほどの怒りになるのでしょうか?

不満ってその場で対処する人もいるけど、溜め込む人もいるからね。その蓄積があったのならそうなっても自然だと思いますよ。

だから同棲というものに対して曖昧なまま始めちゃったのだと思いますね。相手の本心も理解出来ず始めちゃってるってことなんだから。

そして主さんも主さんで普段からの生活の中で簡単にイライラ抱えることわかってるんなら、それが人とひとつ屋根の下で暮らすには適してるかどうか分からないのかな?それを治さなきゃ何度もでも繰り返すだけだと思うけどね。

今謝って許して貰えてもまたするでしょ。なので同じこと繰り返すだけだけだと思うけどね。

5レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧