関連する話題
SOL
癒します~💨💨Ⅱ
♡゜・*:.魔女の処方箋2.:*・゜♡゜

遠隔ヒーリングします17

No.489 24/03/23 23:16
匿名さん3
あ+あ-

いつもありがとうございます。
パートナーの亡くなった元妻のお母さんの妹が亡くなりました。今日は、お通やでした。明日は14時から、葬儀があります。
元妻のお兄さんとその嫁さんが、元妻のお母さんが亡くなった時も、私も一緒に、法事も参加してくださいねと言われました。パートナーの為に非常に頑張っているし
感じが良いから、みんな私が来ることを喜んてくれるからと言われました。
パートナーは、子供にも亡くなった事を言わず一人で参列しています。
お兄さん達が暖かく迎えてくれているのはありがたいです。
籍を入れていない私は、やっぱり気が引けるし、パートナーが行こうと言わない限り、私からは何も言えません。
お兄さん夫婦が言ってくれた言葉がずっと頭にあるから、何かモヤモヤしています。
私に出来ること、葬儀に行く忘れ物がないかを念入りにチェックし、お供えのお菓子を一緒に選びました。
服装も持ち物もパートナーは、意外と無頓着だから、私はかなり慎重にしました。
パートナーが色々な気持ちを、もう少し理解してくれるよう、ヒーリングを宜しくお願い致します。
ややこしい話ですみません。
ユータン
いつもありがとうございます

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました