注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

遠隔ヒーリングと霊視

レス195 HIT数 9680 あ+ あ-

めぐちゃん( ♀ zoeNv )
20/05/04 23:00(更新日時)

以前遠隔ヒーリングをしていた者です。

また少しづつお受けしたいので、

よろしくお願いします。

身体の悪い方や、お悩みを簡単に書いて頂き、
前者のお悩みの方が終わり次第、

『受け付けています』と出しますので

それからお二人づつのみお願いします。

必ず『受け付けました』とお返事致します。
ゆっくりじっくりと視たいので、

お願いします。

No.2236963 15/07/20 16:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/20 17:13
社会人さん1 ( 50代 ♂ )

主さん!
はじめまして!

私は糖尿病で、6年前に右脚を失い、身体障害者です!

一応、今は薬で血糖値は安定しておりますが、とにかく10種類もの薬を飲んでいるので将来、認知症などが心配です。

この先、気をつける事など、視て頂けたら?
と思います。

宜しくお願い致しますm(__)m

• << 183 将来の為にどんなことをしておけばいいでしょうか?

No.2 15/07/20 17:23
めぐちゃん ( ♀ zoeNv )

>> 1 受け付けしました。
初めまして!
よろしくお願いします!

最初に少し思ったのですが、
水分を少し取りすぎていないでしょうか。
あと、足がむくんでいるように思いますがどうですか。

今からヒーリングをしたいと思います。
メールから十分届きますので、
身体に何か変化があれば教えて下さいね。
例えば、身体が温かい、眠いなど。

No.3 15/07/20 17:31
社会人さん1 ( 50代 ♂ )

>> 2

主さん!
ありがとうございますm(__)m

今、冷房の効いた部屋に居るのですが身体全体が温かくなってきました。

なんか効いてきたのかな❓

主さん!
ありがとうございますm(__)m

• << 5 よかったです。 身体が温かいのは、ヒーリングが届いた証拠ですよー。 今日はぐっすりと眠れるはずです。 また明日に体調を教えて下さいね!

No.4 15/07/20 17:43
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

7年間ずっと辛い事から逃げ出さずに歯を食いしばって真剣に生きて来ました。
己の魂の修行。
そして、神様や守護霊様、御先祖様や大自然に感謝しながら生きて来ました。
ですが今年に入り、未だに長いトンネルから抜け出せていません。
最近は本当に感謝すら出来てない状況です。
この悪い流れから解放されたいです。
よろしくお願いします。

• << 6 受け付けしました! 初めまして! よろしくお願いします。 最初に思ったことですが、 どうして、そんなに自分を追い込んで苦しんでいるのですか? 魂の修行とありましたが、 何年も同じ状況が続いて苦しんでいるのは、 修行ではなく、自分が作ってしまった苦行にはまり、そこから脱出できずにいるんだと思います。 幸せになる方法はそんなに難しくないと思いますよ^_^ 大丈夫です。 ヒーリングしますので、 ゆっくりと深呼吸を何回かしてみて下さい。 体調や気持ちに変化が出たら教えて下さいね。
  • << 58 主様 初めまして。 私もお願いしたいのですが、宜しいでしょうか? 私は前の主人との結婚生活が長く、本当に仲の良い自慢の夫婦でしたが、何年か上手くいかない日々に悩み、 別の男性と知り合い家を出てしまいました。色々な事があって、前の主人の所に戻るきっかけを失い、流されるままに今の主人と入籍になり、子供も生まれましたが、毎日後悔の日々です。本当に魔が差した、と後悔ばかりで辛いです。 正直今の旦那を愛していると思えた事がありません。性格もキツく、経済的にもかなり大変です。これから先、今の主人とやっていく自信が持てません。 子供は可愛いのですが、毎日前夫との日々が忘れられず、戻りたい気持ちで辛い毎日です。 自業自得なのは、重々分かっておりますが、私はどうしたらいいのでしょうか。 宜しくお願い致します。

No.5 15/07/20 17:47

>> 3 主さん! ありがとうございますm(__)m 今、冷房の効いた部屋に居るのですが身体全体が温かくなってきました。 なんか効いてきた… よかったです。
身体が温かいのは、ヒーリングが届いた証拠ですよー。
今日はぐっすりと眠れるはずです。

また明日に体調を教えて下さいね!

• << 151 主さん! こんばんはm(__)m🌠 ありがとうございますm(__)m 主さんのヒーリングを受けてからとても身体が軽く、仕事も順調にこなしております! ありがとうございました!

No.6 15/07/20 17:54

>> 4 7年間ずっと辛い事から逃げ出さずに歯を食いしばって真剣に生きて来ました。 己の魂の修行。 そして、神様や守護霊様、御先祖様や大自然に感謝しな… 受け付けしました!

初めまして!
よろしくお願いします。

最初に思ったことですが、

どうして、そんなに自分を追い込んで苦しんでいるのですか?

魂の修行とありましたが、

何年も同じ状況が続いて苦しんでいるのは、
修行ではなく、自分が作ってしまった苦行にはまり、そこから脱出できずにいるんだと思います。

幸せになる方法はそんなに難しくないと思いますよ^_^
大丈夫です。

ヒーリングしますので、
ゆっくりと深呼吸を何回かしてみて下さい。

体調や気持ちに変化が出たら教えて下さいね。

No.7 15/07/20 18:19

>> 6 自分には7年前に家族(妻や子供)を不幸にしてしまいました。
そのペナルティを負うのは当然の事でして、自分は幸せになってはいけない。
のうのうと生きていてはいけないと思い、自ら魂の修行に入りました。
自分には元々、業が強いようにも感じて生きて来ました。
何度となく耐え生きて来ました。
今、右足のふくらはぎ、次に左足のふくらはぎが少し痺れた感覚があります。
先生のヒーリングのおかげだと思います。
本当に不思議です。
先生すみません。
もう少し、ヒーリングをお願い出来ないでしょうか?
本当に不思議な感覚の中に居て、もう少しヒーリングを受けたいのですが…
わがまま言ってすみません。

No.8 15/07/20 18:46

>> 7 先生って呼ばないで下さいー(笑)

もう、十分に償いをされたんではないでしょうか。
人は必ずしも正しい生き方だけできるとは思えないです。

私は尼の卵です。
ですが、昔は無宗教で神様などいるもんかと思っていました。

でも、実際に神様を視たり話を聞いたりすると嫌でも信じなければならなくなりました。

あなた様がいつも感謝されている神様、仏さま、ご先祖さま、守護神さまはいつもあなたの幸せを願っているのは間違いありません。

ただ、生きているあなたが自分を傷め続けていては
神様方は、さぞやお辛いと思います。

さあ、上を向いて胸を張ってみて下さい。

神様が手を差し伸べてくださっています。

ヒーリングのその不思議な感覚は神様の感覚です。

思い出して下さいね。

ヒーリングはなん日間か続きます。

どうかあなた様がご自分を大事にしてくださるよう願っています。

No.9 15/07/20 19:18

>> 8 本当にありがとうございますm(_ _)m
少し痺れた後、右足、そして左足が温かくなりました。
気持ちも落ち着いています。
本当に、本当に不思議な感覚です。
先生、ありがとうございます!

No.10 15/07/20 19:27

>> 9 こちらこそ、ありがとうございます。

どうして、両足が温かくなったのか
わかりますか?
^_^

No.11 15/07/20 19:37

>> 10 考えたけど…
わかりません(T_T)
どうしてですか??

No.12 15/07/20 19:47

>> 11 はい。
神様が下さった大切な身体、
どうして足だけが温かいのか。

本当の意味で
その両足でしっかりゆっくり歩いてこちらへおいでと言われています。

お参りや感謝の行いは形だけ必死にするのではなく、
心から溢れる想いがあってこそです。

どうか、ゆっくりゆっくり歩いて下さいね。
灯りの方へ。

No.13 15/07/20 20:02

>> 12 自分は今まで、たった1人で戦ってきたのだと思っていました。
でも、違ってたんですね…
魂の修行をして自分自身を高める。
『ゆっくりでいいからしっかりと登っておいで』
こんな素晴らしい言葉に出会えたのは本当に幸せです!
先生のこの一言で、救われた気がします!
今まで葛藤しながら戦ってきて、時には挫け、自分の生き方は間違ってるんだろうかっていつも自問自答してました。
この一言を聞いて、自分の生き方は間違ってなかった。これからも頑張ろう。って強く思えるようになりました。
先生!
本当に、本当にありがとうございます!
救われました!

No.14 15/07/20 20:51

度々すみません💦
あの…遠隔ヒーリングをして悩める人達を救い、御自身の身体は大丈夫ですか❓
無理をなさらないで下さいね…

No.15 15/07/20 21:05

>> 14 ご心配ありがとうございます!

神様のお陰か、ヒーリングではしんどくなることはないですよー^_^

持病はありますが、お互いに幸せな人生を生きましょうね!

No.16 15/07/20 21:33

>> 15 はい!
ありがとうございます(^O^)
先生、波動も高める事って出来るんですか?
例えば、『ありがとうございます』って言葉を10万回唱えたとして、その『ありがとうございます』って言葉の波動と今現在の自分自身の波動が違い過ぎると好転反応で自分の私生活の中で嫌な事が立て続けに起こって膿だしみたいな反応が起こってその後、良い事が立て続けに起こる。
これって自分の波動が上がったって事ですか?

No.17 15/07/20 22:00

>> 16 それは、波動が上がったとは言わないと思います。
言霊を使って物事を良い方にもっていく方法も知っていますが、
好転反応はないと思います。

本当に波動があがる時はそんなに悪いことは続かないですし、
良い結果が出るのが早いですよ。

波動をあげるには、修行よりも
周りの方々に親切にしたり悪口を言わない、笑顔で生きるー、
そんな日常生活での毎日の良い行いが必要になります。
そしてそれは修行よりも厳しいことです。

No.18 15/07/20 22:08

>> 17 そっかぁ😃
そうだったんだ😃
何か色々教えて頂きありがとうございます🙇
頑張って生きて行きます😃
ありがとうございました😃

No.19 15/07/20 22:14

>> 18 少しでもお役に立てたら嬉しいです^_^
あなた様は真っ直ぐなお方なので、
よい方向を見つけたら
早くに起動を修正することが出来ますよ!
応援しています!
ありがとうございました!

No.20 15/07/20 22:29
匿名さん20 

好きな人がいます!でも、私はシングルマザーです。その人とはたまに会うことはできますが、今は特定の人はいらない、何も考えないと言われています。でも、ずっと一緒にいたいという思いが強くて切ないです。
この恋は無理でしょうか?

No.21 15/07/20 22:38

>> 20 お受け致します。
初めまして。
よろしくお願いします!

好きな人がいるんですねー。
それは良いことなんですが、
今はお子さんもあまり頭に入らないぐらい彼にお熱ではないでしょうか。

あなた様は若い頃から、恋愛すると他が見えなくなるぐらい情熱的ではないですか?

ですが、残念ながら今の彼はあなたとお付き合いしたいという気持ちが無いように思います。
先もご縁のない方にお見受けします。

ですが、あなたには好きな人がまた現れます。
その時はどんな形になるかわかりませんが。
あまりがっかりしないで、次へいきましょう!

• << 54 結果を聞いて残念です… でも、仕方ないですね… ありがとうございました。

No.22 15/07/20 22:42
ママ ( ♀ Lwb0c )

主さん受け付けされてますか?
宜しくお願いします。

No.23 15/07/20 22:43

>> 22 こんばんは!
大丈夫ですよー^_^
よろしくお願いしますー。

• << 25 ありがとうございます。 私は、子供の頃から家族に恵まれていなかった大変な生活でした。 早く自分の居心地の良い環境がほしく結婚して、またそれから色々あり離婚。 仕事をして子供を二人育ててますが、ハッキリ言って生活は大変です。そんな環境の中でも、二人の子供は、真っ直ぐに成長してくれて、これは本当にありがたいことなんですが、2年前に私に(我が家の親子でかな…)かなり精神的にキツくなる事件があり、それでも子供に支えられながら今に至ります。 その件以降この2年私自身原因不明(あれやこれや検査をしてもこれと言った病名がつくこともなく)の体調不良が続いてます。 体調も戻したいし、精神的にも復活したいし、2年前にあったことで、相手の方となんとか元に戻りたいと考えています。 私達親子が、前のように笑って生活をしていくには、2年前の出来事で離れてしまった相手と元に戻れるのが一番なんだと思ってます。 どうでしょうか?

No.24 15/07/20 22:46
通行人ちゃん ( 40代 ♀ s3eJv )

今の職場の女社長が怖いです。嫌われたら嫌がらせされます。何人も辞めさせられました。私は大丈夫でしょうか?いつもドキドキしています。それと左胸が痛いです。宜しくお願いしますm(_ _)m

• << 26 大変な職場ですねー! あなたは控えめな方なので、言葉使いや行動で目をつけられるということはないと思いますが、 社長の顔色を見ながら仕事をしていると今後ミスが目立つかもしれません。 社長は浮き沈みが激しい人なので、 いつ攻撃されるかわからない職場で、 あなたはストレスが頂点に達して 体調を悪くするような気がします。 そんなに特別に良い待遇でもないと思うので、あまりにもしんどいようであれば、 自分には縁がなかったとご自分から去る日がくるかもしれません。 一度、メールをここで切ってヒーリングをしますね。 感じたことがあれば教えて下さいね。

No.25 15/07/20 23:00

>> 23 こんばんは! 大丈夫ですよー^_^ よろしくお願いしますー。 ありがとうございます。
私は、子供の頃から家族に恵まれていなかった大変な生活でした。
早く自分の居心地の良い環境がほしく結婚して、またそれから色々あり離婚。
仕事をして子供を二人育ててますが、ハッキリ言って生活は大変です。そんな環境の中でも、二人の子供は、真っ直ぐに成長してくれて、これは本当にありがたいことなんですが、2年前に私に(我が家の親子でかな…)かなり精神的にキツくなる事件があり、それでも子供に支えられながら今に至ります。
その件以降この2年私自身原因不明(あれやこれや検査をしてもこれと言った病名がつくこともなく)の体調不良が続いてます。
体調も戻したいし、精神的にも復活したいし、2年前にあったことで、相手の方となんとか元に戻りたいと考えています。
私達親子が、前のように笑って生活をしていくには、2年前の出来事で離れてしまった相手と元に戻れるのが一番なんだと思ってます。

どうでしょうか?

• << 28 小さい頃から大変な思いで生きてこられたんですね。 私もシングルマザーなので、あなた様のお気持ちが本当によくわかります。 二年前の出来事と仰っていますが、 あなた様はその頃が幸せだったんですね。 ですが、私は彼があなたとお子様を幸せにしてくれるようには思えないんです。 特にお子様のことが心配です。 その当時はかわいがって下さったかもしれませんが、 今はそんな気持ちが無くなってしまっているように思います。 焦らないで、言葉だけの優しさを追わないで、ゆっくり良い人をみつけて下さいね。 まずは心も身体も元気になりましょう。 ヒーリングしますね。 何か感じれば教えて下さいね!

No.26 15/07/20 23:00

>> 24 今の職場の女社長が怖いです。嫌われたら嫌がらせされます。何人も辞めさせられました。私は大丈夫でしょうか?いつもドキドキしています。それと左胸… 大変な職場ですねー!

あなたは控えめな方なので、言葉使いや行動で目をつけられるということはないと思いますが、

社長の顔色を見ながら仕事をしていると今後ミスが目立つかもしれません。

社長は浮き沈みが激しい人なので、
いつ攻撃されるかわからない職場で、
あなたはストレスが頂点に達して
体調を悪くするような気がします。

そんなに特別に良い待遇でもないと思うので、あまりにもしんどいようであれば、
自分には縁がなかったとご自分から去る日がくるかもしれません。

一度、メールをここで切ってヒーリングをしますね。

感じたことがあれば教えて下さいね。

• << 34 ありがとうございます。少し気持ちが落ち着きました。辛い気持ちをお察し頂きありがとうございます。嬉しかったですm(_ _)m

No.27 15/07/20 23:01
寂しがり屋さん27 

はじめまして お願い致します。
全く出会いがなく私は彼氏が できにくくどうすれば
いつ頃 彼氏ができますか?
婚活も月一回行っております。
やはり今年はうまく行きにくいでしょうか。
努力もしたいです。
分かる範囲でお願いします(。-_-。)

• << 31 初めまして。 よろしくお願いします。 そうですねー。 外から見た感じがとても大人しそうで 良く言えば見た目が若い、悪く言えば 幼く見えないかなとふと思いました。 婚活の場で、とても緊張してやはり大人しそうなあなたがいます。 今は男性は草食系と言われる中、 あなたが目立たないような気がします。 そして、婚活の為に中身を磨いたり、お料理や家庭的な面がもう少し必要かなと思います。 今年はまだ出会いがないかもしれませんね。 良いご縁は自分で作れます。 人に喜ばれることをし、ご自分を高めて下さいね。 いろんなことが変わりますよー。

No.28 15/07/20 23:12

>> 25 ありがとうございます。 私は、子供の頃から家族に恵まれていなかった大変な生活でした。 早く自分の居心地の良い環境がほしく結婚して、またそ… 小さい頃から大変な思いで生きてこられたんですね。

私もシングルマザーなので、あなた様のお気持ちが本当によくわかります。

二年前の出来事と仰っていますが、
あなた様はその頃が幸せだったんですね。

ですが、私は彼があなたとお子様を幸せにしてくれるようには思えないんです。
特にお子様のことが心配です。
その当時はかわいがって下さったかもしれませんが、
今はそんな気持ちが無くなってしまっているように思います。

焦らないで、言葉だけの優しさを追わないで、ゆっくり良い人をみつけて下さいね。

まずは心も身体も元気になりましょう。
ヒーリングしますね。

何か感じれば教えて下さいね!

• << 30 主さんありがとうございます。 先ほどから、 体がポカポカしてます。上半身メインで… 特に肩のあたりと背中かな~ 関係ありますか?

No.29 15/07/20 23:23
匿名さん29 

よろしくお願いします

• << 33 こんばんは! お待たせしました^_^

No.30 15/07/20 23:26

>> 28 小さい頃から大変な思いで生きてこられたんですね。 私もシングルマザーなので、あなた様のお気持ちが本当によくわかります。 二年前の… 主さんありがとうございます。
先ほどから、
体がポカポカしてます。上半身メインで…
特に肩のあたりと背中かな~

関係ありますか?

• << 32 はい!それがヒーリングですよー! 神様が、いつもよく頑張ってるね!って温かさで伝えていますよ。 今日はよく眠れますよー^_^ 身体と心がゆったりしますように。

No.31 15/07/20 23:28

>> 27 はじめまして お願い致します。 全く出会いがなく私は彼氏が できにくくどうすれば いつ頃 彼氏ができますか? 婚活も月一回行っておりま… 初めまして。
よろしくお願いします。

そうですねー。
外から見た感じがとても大人しそうで
良く言えば見た目が若い、悪く言えば
幼く見えないかなとふと思いました。

婚活の場で、とても緊張してやはり大人しそうなあなたがいます。

今は男性は草食系と言われる中、
あなたが目立たないような気がします。
そして、婚活の為に中身を磨いたり、お料理や家庭的な面がもう少し必要かなと思います。

今年はまだ出会いがないかもしれませんね。

良いご縁は自分で作れます。

人に喜ばれることをし、ご自分を高めて下さいね。

いろんなことが変わりますよー。

No.32 15/07/20 23:31

>> 30 主さんありがとうございます。 先ほどから、 体がポカポカしてます。上半身メインで… 特に肩のあたりと背中かな~ 関係ありますか? はい!それがヒーリングですよー!

神様が、いつもよく頑張ってるね!って温かさで伝えていますよ。

今日はよく眠れますよー^_^

身体と心がゆったりしますように。

• << 37 ありがとうございます。 主さん霊視って、どこまでの相手のことがみえますか? 例えばなんですが、子供の父親は、離婚後一切付き合いがなかったのですが、一年ほど前に病気で亡くなっています。 亡くなった父親(元旦那)が、上の娘の夢に頻繁に出てくるそうです。 下の娘は一度もないそうです。 こんなこと聞いてしまい申し訳ないですが、何かわかりますか?

No.33 15/07/20 23:32

>> 29 よろしくお願いします こんばんは!
お待たせしました^_^

No.34 15/07/20 23:35
通行人ちゃん ( 40代 ♀ s3eJv )

>> 26 大変な職場ですねー! あなたは控えめな方なので、言葉使いや行動で目をつけられるということはないと思いますが、 社長の顔色を見なが… ありがとうございます。少し気持ちが落ち着きました。辛い気持ちをお察し頂きありがとうございます。嬉しかったですm(_ _)m

No.35 15/07/20 23:36
匿名さん29 

よろしくお願いします

結婚相手とはいつ頃に出会いますか?

40歳、女性です

No.36 15/07/20 23:48

>> 35 んー、今のままでは出会いが少ないようで、
あなた様の理想がなかなか見つかりにくい内容ではないでしょうか。
例えば、もうお相手は50代、60代も入ると思うのですが、
そこで、もし条件が
剥げてない人!だったら難しいですよね。
これは、例ですが。
例えば収入など。
どうでしょうか。

• << 38 ありがとうございます 実はよくわかりません 度量がないので、年上の人は難しいと思います

No.37 15/07/20 23:49

>> 32 はい!それがヒーリングですよー! 神様が、いつもよく頑張ってるね!って温かさで伝えていますよ。 今日はよく眠れますよー^_^ … ありがとうございます。
主さん霊視って、どこまでの相手のことがみえますか?
例えばなんですが、子供の父親は、離婚後一切付き合いがなかったのですが、一年ほど前に病気で亡くなっています。

亡くなった父親(元旦那)が、上の娘の夢に頻繁に出てくるそうです。
下の娘は一度もないそうです。

こんなこと聞いてしまい申し訳ないですが、何かわかりますか?

• << 39 お若くして元ご主人はお亡くなりになったんですね。 直接、ママさんにお会いしたらちょっとは分かるかもですが、 ママさんからの波動でわかるのは 元のご主人は後悔していたようにおもいます。 みんなと離れたことを。 それが自分のしたことがきっかけだと思うので余計に後悔があるのと、 やはり心配なのでしょうね。 あまりわからなくてごめんなさいね。 あ、ママさんより上のお子さんの方がしっかりしてませんか? ごめんね、失礼なことを言ってー。

No.38 15/07/20 23:52
匿名さん29 

>> 36 んー、今のままでは出会いが少ないようで、 あなた様の理想がなかなか見つかりにくい内容ではないでしょうか。 例えば、もうお相手は50代、6… ありがとうございます

実はよくわかりません

度量がないので、年上の人は難しいと思います

• << 40 年下となるとまた難しくなりますもんね。 相手を探しているようで あまり必死さが感じられないんですが、どうしてでしょうか?

No.39 15/07/20 23:59

>> 37 ありがとうございます。 主さん霊視って、どこまでの相手のことがみえますか? 例えばなんですが、子供の父親は、離婚後一切付き合いがなかった… お若くして元ご主人はお亡くなりになったんですね。

直接、ママさんにお会いしたらちょっとは分かるかもですが、
ママさんからの波動でわかるのは

元のご主人は後悔していたようにおもいます。
みんなと離れたことを。
それが自分のしたことがきっかけだと思うので余計に後悔があるのと、
やはり心配なのでしょうね。

あまりわからなくてごめんなさいね。

あ、ママさんより上のお子さんの方がしっかりしてませんか?
ごめんね、失礼なことを言ってー。

• << 43 後悔してたんですね… 離婚の理由が、元旦那が原因をつくり、一緒にいては子供を育てていけない状況になったんですよね。 それがなかったら、まだ一緒に生活してたんだろうな…って、思ったりしてます(こればかりはわかりませんが…) 長女は、社会人なんで 私よりしっかりしてます💦 仕事もよくやり、まだ学生の下の娘のことも大事にしてくれて、私や下の娘は支えてもらってます。

No.40 15/07/21 00:03

>> 38 ありがとうございます 実はよくわかりません 度量がないので、年上の人は難しいと思います 年下となるとまた難しくなりますもんね。
相手を探しているようで
あまり必死さが感じられないんですが、どうしてでしょうか?

No.41 15/07/21 00:05
匿名さん29 

>> 40 交際をしている人はいます

彼とは結婚はしないのではないかと思います

ありがとうございます

No.42 15/07/21 00:07
匿名さん42 ( ♀ )

主様、失礼します。
鑑定受付ておりますでしょうか?
あとお相手の気持ちとかも見れますか?

• << 45 初めまして。 どうぞ、よろしくお願いします!

No.43 15/07/21 00:07

>> 39 お若くして元ご主人はお亡くなりになったんですね。 直接、ママさんにお会いしたらちょっとは分かるかもですが、 ママさんからの波動でわか… 後悔してたんですね…
離婚の理由が、元旦那が原因をつくり、一緒にいては子供を育てていけない状況になったんですよね。
それがなかったら、まだ一緒に生活してたんだろうな…って、思ったりしてます(こればかりはわかりませんが…)
長女は、社会人なんで
私よりしっかりしてます💦
仕事もよくやり、まだ学生の下の娘のことも大事にしてくれて、私や下の娘は支えてもらってます。

No.44 15/07/21 00:10

>> 43 やっぱり^_^

一番しっかりした子の夢の中に出たんだよって教えてもらいましたよ^_^

• << 47 そうですか… ありがとうございます。 元旦那も45で亡くなり私達とは別々でも、まだまだやり直せる歳だったので、悔やまれます。 私も、付き合いがないにしても、もう少し子供らを会わせてやっていたら… と、後悔もあります。 その当時は、離れていて一切付き合いがない元旦那より、長い間お付き合いをしてきた方が、子供達の父親がわりになってくれていて、大事にしてくれていたのと、この人とこれから先も一緒にと思っていて、子供達も慕っていたので、まさか離れてしまわなくてはならないことが起きるとは、想像もしていなかったので… 親子でかなり落ち込んだ日が続いてました。

No.45 15/07/21 00:12

>> 42 主様、失礼します。 鑑定受付ておりますでしょうか? あとお相手の気持ちとかも見れますか? 初めまして。
どうぞ、よろしくお願いします!

No.46 15/07/21 00:20
匿名さん42 ( ♀ )

>> 45 ありがとうございます!

付き合っていた彼との別れの理由について。
何を思い彼は別れを告げたのですか?
私が、相手よりも自分が満たされる事を優先した結果、彼が重いと感じ別れたのですか?
私は彼の幸せを考えてあげる優しさがなく、彼の頑張っている時でも自分を満たして欲しいとばかり考え、心から応援してあげることができませんでした。もしかしてそれが大きな原因だったのでは?と最近気づいたのですが…
情けない限りです。
もう彼とは縁がないでしょうか?

• << 48 そうですね、 メールを読んでいると、 虚しいーと最初に出ました。 彼はあなたが好きで、あなたを大事にするんだけれど、 それを当たり前だと思うようになったりお礼の言葉も忘れがちではなかったですか? 彼は一方通行のように感じて、 愛されてるのかわからなくなったんではないでしょうか。 お友達のような女性はいるようにおもいます。

No.47 15/07/21 00:20

>> 44 やっぱり^_^ 一番しっかりした子の夢の中に出たんだよって教えてもらいましたよ^_^ そうですか…
ありがとうございます。
元旦那も45で亡くなり私達とは別々でも、まだまだやり直せる歳だったので、悔やまれます。

私も、付き合いがないにしても、もう少し子供らを会わせてやっていたら…
と、後悔もあります。

その当時は、離れていて一切付き合いがない元旦那より、長い間お付き合いをしてきた方が、子供達の父親がわりになってくれていて、大事にしてくれていたのと、この人とこれから先も一緒にと思っていて、子供達も慕っていたので、まさか離れてしまわなくてはならないことが起きるとは、想像もしていなかったので…

親子でかなり落ち込んだ日が続いてました。

No.48 15/07/21 00:26

>> 46 ありがとうございます! 付き合っていた彼との別れの理由について。 何を思い彼は別れを告げたのですか? 私が、相手よりも自分が満たさ… そうですね、
メールを読んでいると、
虚しいーと最初に出ました。

彼はあなたが好きで、あなたを大事にするんだけれど、
それを当たり前だと思うようになったりお礼の言葉も忘れがちではなかったですか?
彼は一方通行のように感じて、
愛されてるのかわからなくなったんではないでしょうか。
お友達のような女性はいるようにおもいます。

• << 55 はい、虚しいです(;_;) 確かに、いつも送り迎えや奢ってくれたり、忙しい中返信くれたり今思うと大事にしてくれていたのにそれをいつの間にか当たり前に感じお礼とかちゃんと言えてなかったですね。それなのに彼の都合が悪くなれば私は情緒不安定になって自分の事ばかりで支えてあげれませんでした。言葉では愛を伝えていましたが、行動に暖かみがなかったので本当の意味で愛されてるかわからなくなったんでしょうか… お友達?彼は女の子とも仲良くできるタイプなので友達もいるかと思いますが、それは恋愛に発展しそうですか?

No.49 15/07/21 00:34
匿名さん29 

もし可能でしたら、もう一度お願いします

No.50 15/07/21 00:37

>> 49 どうされましたかー?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧