関連する話題
お母さん大好き!
妻から息子への過干渉について。
不妊の辛さ

辛いです

No.12 23/11/20 14:58
新米ママさん12
あ+あ-

孤独感がありますか?うちの娘は今1歳半年になりましたが
3ヶ月や4ヶ月の頃はいつまでこの孤独な日々を送るのかと不安になっていました。
身近な人に相談もしにくいですよね。
みなさんコメントされていますが、確かにもう少し大きくなったら目が離せなくなって、体力もついてくるので
今は毎日クタクタになっています(^_^;)
最近では一日中娘のご飯を作っている気がします(笑)

個人的には気を紛わらすのには、漫画や勉強が好きでした😊
意外に時間を潰したのが、書道でした。筆を使いこなせるとかっこいいなと思って練習してみましたが、没頭するとすごく時間が経ってしまいます。
今だけの特別な自分時間、やってこなかったことにチャレンジしてみるのはどうでしょうか?
もしも何かにチャレンジする気がおきなければ
漫画やドラマでも😊‼︎
子どもが動き出したらTVはほとんど見れません
から😅
ドラマはコンフィデンスマンやMIU404、コウノドリが好きです。
漫画はハンチョウを読んでました。笑
アニメも見る人なら、中間管理職トネガワも内容アホすぎて面白かったです👌🏻いくらでもオススメしますのでもし参考になるなら教えてください。
よく子どもが寝るといっても、やっぱり毎日気を張るので心は疲れていますよ。やはり日にち薬になってしまうと思うので、あまり重たく考えすぎないでくださいね😔

12レス目(17レス中)
このスレに返信する