注目の話題
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

バイトの仕事が遅くて申し訳ない

No.3 23/11/08 22:09
社会人さん3
あ+あ-

学生さんと同じくらいの娘がいて、会社では実習生の受け入れや評価をしている者です。

学生さん。
会社はクビだなどど言って労働者を辞めさせることを基本的にはしません。
なぜならそれをやると会社都合の退職はペナルティを受けるからです。あくまで自己都合の退職に持っていきたいのです。

学生さんは以前より仕事が早くできるように日々努力されてきたのですね。
たまたま副店長の話す内容が聞こえてきてしまったそうでショックだったと思います。

会社の評価とは実に厳しいものがあります。
給料を支払っている以上、会社にとっても大事な社員になる必要があります。

学生さんにとってはアルバイトのつもりでいるわけですから、心理的にストレスになるようでしたら別の職種に移ることも考えてみてもいいのではないでしょうか。

ただし、学生さんの中でこのアルバイトを続けていきたいのであれば、どうしたらもっと上手く行くようになるのかアドバイスをいただきたいと思いますと積極的に仕事のノウハウを質問されてみては?

3レス目(4レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧