注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

🐶🎀🌙続き(36)🐶⭐️🌙

No.498 23/11/29 05:23
匿名さん0
あ+あ-

キッカケは多分だけど、数百年前からのイギリスを観察していた事かも知れないです。ヤバすぎる❗あんなケシごときでこうなるはずじゃなかった❗(バラモン(カースト上位で恐らく王・皇族とは違う系統の貴族)は科学者でもありますから)。そうこう手をこまねいているうちに大戦が始まり原爆か落ちて、水爆実験や地下核実験にもなっていった。ヤられ返されるのが恐ろしいからと、人を移動させて、原爆が投下された国と半島を戦わせるように仕向けて動き出していたのかも知れないです。遡ればバラモンのエキセントリックで潔癖な変人ぶりが悪いし、今も精力的には世界に蔓延っているのかも知れないです。ここからが説明が難しい謎の部分ですが、先を人類は多少は人間の動きなどから読める生き物かも知れないですが、それで読んだ結果がマズイとなると、対応策を高じる、でもこの対応策に合わせて今度は(本当の死に方で考えと)自殺しても、守りたかったものっと何なんでしょうか?❗つまり、自殺も病死むも何かある場合が大半であり、M里のケースと同じなんじゃないかなぁ、と。M里は最初、やはり本人の遺志に反して誰かに観察され、決められた運命があったにもかかわらず、それに反発をかなり昔に始めた、それが罠だと何となく知ったからかも知れないです。が、2つ目の罠に引っかかったのかも知れないです。つまり、背後は、異国のエキゾチックなあの国の懐古・国粋主義だと思います。

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧