注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

🐶🎀🌙続き(36)🐶⭐️🌙

No.176 23/11/14 20:14
匿名さん0
あ+あ-

【⭐️⭐️⭐️🎀🎀🎀本当に、一番、一番、大切な事⭐️⭐️⭐️🎀🎀🎀】を少なくとも私は忘れていた事に気付きました❗❗️❗️❗️❗️それは刑事ドラマとかでもよく出てくる単語【接点】❗️❗️❗️以前の私は少なくともさっきまでは、【口を聞いたり、軽く会釈したりの関係者、または、友人や知人や親戚などの関係】が【接点のある人間】だと思ってましたが、それじゃ、例えば、バスの隣に10分だけ座っていた人間は、接点は完全にないと言えるのか?だと思います。ことに、問題が脳波や体内物質や腸内フローラ云々になると尚更だと思います。つまり電車の同じ車両に毎日いたり、ライブハウスやレストランの隣の席に座っていたり、も接点だと考えられなくはないと思います。つまり事柄が事件やテロや、それに繋がる事の場合、調べる価値はあると思います。

M里より前に私は親戚のサラ金のオヤジかそういうテロリスト業界と接点があったから、M里が登場してきたのかも知れないとも考えています。因みにこのオヤジとM里周辺の人間との接点にも興味あります。

176レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧