注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
婚活する時の服装
連絡を辞めさせる方法は?

報連相が苦手な夫

No.43 23/11/03 09:02
通りすがりさん39
あ+あ-

≫42

なるほど、自覚はあるようなんですね

うん、でもごめんなさい、ちょっと言わせてもらうと、主さんの思っているような『自覚がある』と、ご本人が思っている『自覚がある』はたぶん隔たりがあると思いますよ

なのでなおさら、『なんでわかってくれないんだろう』ってなります

実は私は20代の頃に結婚していた相手とは離婚しています

その相手がなんでもかんでも『わかった、わかった』という感じの人でした(本当はわかってないのに、その場をやり過ごすために)

先ほどのレスに書いたのは、いまの旦那なんですけど、結局、自分と同じレベルで真剣に(笑)相手とコミュニケーションしたい、真剣に人生を生きたいと思って『くれる』人はほとんどいないということ

二人の男性とそれぞれ長く生活を共にして理解しました

確かに社会経験の少ない状況だと、五里霧中みたいな、どこが出口かわからない、そんな不安になると思います

なので主さんがいま抱えている問題やストレス、悩みごとは『すぐには』解決しないと覚悟した上で、

彼のどんな良いところに惚れて一緒になったのか、

それをまずは考えて、ひと呼吸ついてから、同期のバイト君と思って、どうやったら一緒に『楽しく』働けるかな?みたいに気持ちを持っていくことは可能でしょうか

これから用事を済ませたりするので、ちょっとレス遅くなります

43レス目(56レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧