注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

たまに呟く⑰

No.263 24/02/13 22:11
東子 ( ♀ Ic5rye )
あ+あ-

≫261

うん、世の中は陰陽でできてるからね😅男と女、明るい暗い、あげたらキリがない位 陰陽だらけ。だから目に見えるものと、見えないものもあるのよね。で、陰が先なの。陽陰とは言わないもんね💦

うん、親戚の人はお客さんとして来てたの😊息子はね、我が儘言わない子供だったよ、子供らしくない子供😅去年だったかなぁ、我慢してたと言ってたよ。まぁ、当時私が働いて旦那と息子を養ってたから。私が居なくなってから大変な想いをして育ってるよ。だから、内面強くなりたかったと思う。
「ぽい」けど宗教、宗教だけじゃないの。詳しくは、あちらの呟きに書くね😊←いつ書くかわからんし上手く説明出来ないかもしれない😂息子は中学生位から(ひょっとしたら小学高学年)、師匠の本を読んでて入会したかったらしいけど、18歳未満は親の承諾が要るから入会出来なかったって😅入会した時期は私と同じ位だよ、お互い知らぬ間にだけど。

263レス目(426レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧