注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

ラウンジ嬢の彼女

No.11 23/09/21 21:29
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

お子さん小さいなら、結婚してステップファミリーで助け合う方が良いと思いますけど?

別にお互いのお子さんを養子にしないなら、彼女の方で養育費を貰っていても辞退する必要もありません。

昼職で食べていけず、暮らしていけないからと、夜職にしても、これからお子さんが大きくなったら、夜職もうるさい人もいるので、お子さんの事を考えるなら、ステップファミリーになって、助け合う。

母子手当も、同棲したら世帯年収で切られますし
だったら、ステップファミリーになって、彼女の昼職、パートや、派遣等でなく、職業訓練等を受けて、給付金貰いながら正規雇用目指す方が長い目でみてもお子さんの為にも良いです。

いきなり入籍はお互いにバツあるので勇気がないなら、事実婚でも良いと思いますし。

2世帯で暮らすよりも、1世帯で暮らす方が広いところに住めて、生活費は2倍にはならないので、2人の収入でやっていけると思います。

同伴したり、客になって店にお金落としても、彼女のところには一部しか入りません。

主さんも無駄な出費とメンタルやられますし
何も良いことないですよ。

主さんが1人で全てを養うのではなく、ちゃんと、お互いに共働きで、公平な負担を目指すので良くないですか?

11レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧