注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

初めてキレた旦那

No.22 23/08/30 12:26
通りすがりさん6
あ+あ-

≫13

家から一旦離れたのは、正解だと思います。
旦那さんの頭冷やす意味でも、万が一、もの投げられたり怪我したり、怖い思いしたかもしれませんから…怒らせると、そういう態度を取られたのは、事実ですしね。
今回みたいに、主さんが体調悪い時は、先にどう話しておくのが、旦那さんの機嫌を損ねないのかも、主さんの体調いい時に、旦那さんに伝え方も、聞いておくのが良いかもしれませんね。
具合悪いと、言えなくなる事もありますし…
まあ、旦那さん、普段は良い人だからこそ、主さんも豹変されて、ビックリしたのだろうし。

ただ、そういう風に豹変されたのも、主さん自身が明らかに危険を感じたのも事実なので、自分だけではなく、親御さんやご兄弟に、お話はしておいた方が良いですよ。
同僚女性が、同じような事を言ってて、ご自身のご家族に話してた為、それが証拠になり訴訟で有利になったそうです。
万が一、本当に何か起きた時に証人になってもらえますので。
もちろん、今までは仲良くやってたから大丈夫かとも思いますが、不安に感じたなら、信頼できる身近な人にだけでも話しておくと、違うと思いますよ。

22レス目(24レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧