注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

初めてキレた旦那

No.15 23/08/30 11:25
やりきれないさん15
あ+あ-

≫7

本当にありがとうございます。いただいた内容を拝見し、おっしゃるとおりだなと痛感いたしました。

まさに会社やお客さまの前では、失礼にならないよう態度には細心の注意を払っていました。一方で、旦那の前では「失礼にならないように」という気持ちは持てていなかったと改めて反省しました。

〉〉旦那さん、それ本性とかじゃないですよ。
気持ちが追い詰められて情緒不安定になっちゃっただけ。
主さんの生理前と同じ状態ってだけです。
それ毎月だったら主さんもキレると思いますから、15年間耐えてきた旦那さんの気持ちも分かるでしょ。

ご指摘の点がすっと腑に落ちたと同時に、本当に旦那に申し訳ないことをしてきたと改めて感じました。私の元気がないからと、飲み物やケーキを買ってきてくれた時に、ありがとうと伝えるどころか冷たい態度をとってしまったこともあり、、怒ってくることはなかったけど、きっと心の中では、好意を踏み躙られて悲しいとか「じゃあ俺はどうすればいいの」という戸惑いがあったと思います。

今回の件については一旦は双方謝ってことがおさまっていますが、今後は生理前の不安定な時期の過ごし方や共有についてもうまくしていきながら(調べたら、そのようなアプリもあるようです)、夫婦として歩んでいければと思います。

いただいたメッセージに救われました。ありがとうございました。

15レス目(24レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧