注目の話題
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

結婚の両家顔合わせについて

No.17 23/08/21 11:12
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

スレ主です。

皆様のご意見は真摯に受け止めたいと考えております。
後で私の感想もここに書き込ませていただきます。

その前にもう一点、母と旦那の今後の関係についてご相談させていただきたいです。

現状2人の関係は最悪です。その原因を書いていきます。
以前夫婦喧嘩した際に旦那が家を出て行ってしまいました。その事を母に相談すると、母が旦那に直接連絡をしました。旦那は夫婦喧嘩に親が口出しするのはおかしいと考えているので、それがすごく不快だったそうです。

しかし、私たちの喧嘩が絶えないので、母が義理母に連絡しました。義理母から旦那に注意してほしいと。
それから1週間後に、母が義理母に旦那にはどのようなアドバイスをしたのか聞いたところ、夫婦の事は2人に任せて、親は見守るだけにしましょうと言われたそうです。

旦那は上記のことから私の母は異常だと言ってきました。それを私は母に伝え、関係が悪化しました。

旦那に母に謝って欲しいと言うと、「何故俺が謝る?母の軽率な発言がこうなっているのでは?」と反論してきます。

現在、このような状況になっていますが、ここから母と旦那の関係を戻すにはどのようにすれば良いのでしょうか?

17レス目(64レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧