注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

義両親が苦手に…

No.69 23/08/20 19:29
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫68

私へのレスではないですが返信失礼します。
私の気持ちの理解ありがたいです。

元は簡単な不満だったんですが、結果大きくなってしまったんですよね。
義父が素直に謝れる人だったら、私が写り悪いのをネタに笑える性格だったら、こうはならなかったでしょうから残念です。

ましてや、いくら娘のした事でも今回の件には関係無い母に文句を言いに行ったのが嫌でしたね。
母に申し訳無いですし、関係無い母が私たち夫婦に「会いに行ってあげて欲しい」お願いしてきたので行ったのであって、決して義父の為に行った訳では無かったです。
でも、1ヶ月半振りに行ったら来てくれたことを喜ぶより来てなかった事を怒ったので、呆れてしまいましたね。
どうして当たり前のように孫に会えると思っているのか。
私の善意で、できるだけ会わせようと言う優しさ(恩着せがましいですが)で今まで行ってましたが、もうやめました。

旦那はしばらく行かなくて良いと言っただけで、長い目で見てまた会いに行って欲しいと思っているようですが、第一に私の気持ちを尊重してくれているので様子見しようと思います。

69レス目(88レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧