注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

義両親が苦手に…

No.36 23/08/19 11:12
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫35

嫁が子供を会わせたくないと思った時点で会えないと思いますね。
私抜きでも旦那が完璧に一人で子供を実家に連れて行けて私抜きなら別ですが、私が会わせたくないと言った時点で叶わないですね。
私の親戚の息子夫婦は、夫婦で来ても玄関で立ち話で嫁さんは家に上がろうとしないそうです。
一応、嫌々でも義理で孫を見せに来たようなので感謝していたそうですが。

元々、旦那も義父の行動や言葉には昔から悩まされていたのもあって、今回のことを怒り呆れていました。
自分の可愛い子供を産んでくれた、義父にとって待望の孫を産んでくれた嫁に対して何をしているんだとの気持ちだそうです。
旦那が謝り、私に孫を会わせに行って欲しいと言えば考えるかもしれませんが、今は行かなくていいとの事になりました。
私の気持ちを考えての言葉のようなので有り難く受けようと思います。

36レス目(88レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧