注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

夫婦喧嘩

No.3 23/08/08 05:51
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫2

夫は怒ると、私が焚き付けた言い方をしたんですが、物に当たります。テーブル、扉など手でバンッと大きい音出して叩きます。
6年前は、結婚したての頃で、大喧嘩の時夫は部屋のガラスを割りました。DV夫?にも悩んでいます。
普段は怒らせないように私は怒らず注意に変えてきました、語尾も下げて言ってましたが、色々なストレスが溜まり焚き付けた言い方しました。
話はそれましたが、それから怖さはあります、私に手が向くんじゃないかという不安はあります。だからか、怒らせると怖い、怒ってる?と顔色伺ってるのはあります。
夫婦、お互い顔色伺ってしまう性格です。
素直さ、私は無くて。ありがとう、ごめんなさいが言えないです。
負けた気になってしまう。ダメですよね。
いつもなら、食べたんか?食べたと言い、仕方ないと夫は笑うけど、昨夜は、空気がギクシャクしていました。
私が素直に食べた、ごめんなさいと一言言えば夫はブツブツ言い終わった内容だと思います。
私は、プライド高く素直になれないんです。昔から。謝らず、人のせいにしてますよね。
小さい男やなと怒りました。
今更素直になれるかな?恥ずかしいし。
夫に笑われないか?と思うと。。
自分が変わると何変わるのかもしれませんね。

3レス目(4レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧