注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

しぃママさーん!ここです!

No.76 23/08/17 07:08
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫75

我が家は高いものをほしがってる時は半分出してあげるシステムです(⁠^⁠^⁠)先日、息子のスイッチが壊れまして。頑張ってるから買ってあげたいけど高いし、きちんとした金銭感覚も身につけてほしいので半分出すよと。娘ちゃん、ゲットできるといいね♪あ、らんさんはネックレスさんにバッグもらったでしょ。それで我慢ですよ(笑)その後、使ってますか?(笑)

大丈夫、大丈夫!!私から誘わなくてもシングルさんからなんだかんだ言ってきますから(笑)朝起きたらちょうど、「ねぇホントにネイル見せてくれないの?金曜日時間はあるんやろ?」と夜中にライン来てました。うん、暇は暇です(笑)誕生日の約束だけ守ってもらおうかなと返信しておきました。まだ本業してるので気づいてないです。でもね、私の職場何人か人が入ってきて、シフトが曜日固定なんですが、けっこう変更がありそうなんです。金曜日、これから入れないかって言われてて、それもあるので会ってみようと。金曜日シフト入れちゃったら、友達としてもシングルさんとは時間合わないだろうからホントに会えなくなるし。新しい人達の試用期間終わるまでには決めないといけないので。

76レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧