注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

しぃママさーん!ここです!

No.75 23/08/16 22:02
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫74

今度誘われたら?いやいやー、誘いなよー!独り言でした笑 素直に言えばいいと思いますよー。そういえば、私の誕生日のお祝いまだだったなーって(^-^)シングルさんは会う気あるんだから、断られることもないしね。いいなー。今が逆に楽しくないですか?なんか、ほんとに恋人未満友達以上の関係で。羨ましいなー。確かに、イヤな…というか価値観が違ってお別れになっちゃったかもですが、連絡とって、惚れ直すなら惚れ直したでいいし、ダメなら連絡取らなくてもいいし、友達の関係で置いとくのもいいし、しぃママさんの都合でどのようにでもなりますよ。シングルさん、待ってますもんね。いいなー!
明日は、高速飛ばして行ってこようかな。海鮮へ。なかなか、娘と予定も合わないしね。娘孝行しときますか笑 娘がねコーチのカバンが欲しいと言ってるんですよ。アウトレットで安くはなってるけど、それでも、万は超えてますからね…。発表会の時もすごい手伝ってくれたし、私の本職も手伝ってくれてるし、ご飯や洗濯、犬の散歩とかね、色々してくれてるから買ってあげてもいいけど…私もほしいんですよ。悩んでます笑 まー買うでしょうね…。きっと負ける…。
シングルさん、私好きですよ。優しすぎるんでしょうね。いつもしぃママさんの事考えてるから、連絡してくれるんですよ(^-^)いいなー!

75レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧