注目の話題
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

しぃママさーん!ここです!

No.77 23/08/17 11:11
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫76

じゃーなおさら会わないといけないですね(^-^)楽しみです!久しぶりですね。私がワクワクします。ネイルも見せてあげて、美味しいの食べてきてください。明日ですよね?なんかドキドキしちゃいます!また、教えてくださいね。シングルさん、ほんと優しいですねー。ほんとにしぃママさんの事が気になってるんですね…いや、好きなんですね(^-^)いいなー。ネックレスさんにはないなー。きっと。
なんかここ最近アレルギーなのか…鼻と目が痒くて痒くて…。副職もずっとパソコンなので、目は乾くし…疲れます…。今日、海鮮食べに行こうとしたんですが…警報がでまして、高速も怖いし、山も超えていくので、やめました…。残念。またリベンジしますけどね。どっかランチへ行ってきます♪
そぅそぅ、我が家も高価なのは半分出させてます…が、ディズニー前の娘、お金がない笑 さてさてどーするかな(^_^)今日は、雨だしショッピングモールにでも行くかなー。ネックレスさんの事務所の所長が体調崩して手術になり、仕事が増えたようで…仕方ないけど大変と。また、眠い眠いとラインがきますね。きっと。

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧